今日から何日かかけては、弊社の「つどい場」を紹介させて頂きます。

一回目に紹介させて頂くのは、現在ダントツ一番人気となっているイベント。『健康マージャン』

始めた当時は、葬儀社で麻雀ってイメージが悪いかな?…と、かなり迷ったのを覚えています。

しかし、健康マージャンは、呑まない・吸わない・賭けないが基本。以前のダークなイメージの麻雀とは全く別物です。

それどころか、脳トレ効果抜群で、お年寄りのボケ防止に大変な効果があると耳にし、思いきって始めました。

初めたらすぐに麻雀の効力を再認識!

つどい場はるかの健康麻雀

普段から元気なメンバーズ(会員)さんが、さらに元気になっていきます。

最初は全く麻雀牌に触ったこともない方たちが、気付けば麻雀の虜。笑顔満開。

それくらい、麻雀はゲーム性そのものが面白いんだ!と、再認識しました。

学生時代から麻雀大好きだった私。

麻雀に良いイメージを持っていない年配の方(特に女性)にその魅力を知ってもらう!というのも、社長とは別の個人的なミッションとして加わり、この3年ほど麻雀教室の先生として活動しています。

つどい場はるかの麻雀教室

現在の生徒さんも年末には卒業。年明けから新たな生徒さんを迎えて麻雀教室を行いたいと思います。

ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。

(つどい場専用ダイヤル 048-864-0014)