今年も残すところあとわずか…例年ですと、この頃から年始にかけて情報誌を作成していましたが、それももう昔の話。

なんと、今回のはるかは、情報誌作成し続けて10年以上の私の中でも、最速でお手元にお届けできます。

紙面の作成もそうですが、スムーズに発送できるのも、メンバーズさんのご協力あってこそ。

先日、袋詰め作業をメンバーズの皆さんに手伝って頂きました。

本当に感謝感謝です!

おかげで、いつになく余裕のあるスケジュー…おそらく年明けの3日・4日あたりにはお手元に届けられると思います。

さらに、早いだけでなく、今回はいつも以上のボリュームなのでどうぞお楽しみに!

今年最後ということで、みんなで写真を撮りました。

いい写真じゃないですか?

今はこの写真を携帯の待ち受けにしています。

今年もあと数日。年末年始は、ゆっくりと振り返る時間と、新たな年の決意を固める時間に使いたいと思います。

さいたま市 家族葬 葬送空間はるか(武蔵浦和会館)

小杉