昨日は大変嬉しいお客様がはるかにお越しになりました。

その方のお住まいは、なんと「コロラド州デンバー」

どうして、そんな遠くからの来訪者が来たかというと、実はメンバーズ様の娘さんなんです。

はるかでも古くからの会員様であり、現在も『つどい場』に皆勤賞で通って下さっている安達さんの娘さんです。

連れ合いの奥様を亡くされ、しばらくの間は悲しみが癒えず、ご長女もお父さんが一人で大丈夫かと心配されていたそうです。
海外で離れて暮らすからなおのこと心配ですよね。

ところが、古屋さんに誘われ、はるかの催しに参加すようになってから、じょじょに元気を取り戻した安達さん。

海外で離れていても、お父さんが毎日いきいきと暮らしている様子や、友人が増えている様子が、電話の折やブログ(当時はアメブロ)で伝わってきて、とても安心していると話して下さいました。

さらに、去年の年末から、「社長のひとりごと」をHPに移行してからも見て下さっているとのこと・・・有り難い限りです(涙)

イベント案内 オモテ

ご要望がありました、前半のイベントスケジュールをアップしておきます。
今回は日本にいらっしゃったので必要ないかと思いますが、他にも見たい方がいらっしゃるかもしれませんので^^

これからも、はるかはメンバーズさんの「いきいき生きる」を応援して参りたいと思います。

小杉

さいたま市家族葬 武蔵浦和駅徒歩3分